ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストクエは、あずさんの任務クエ ブラキディオスに行って来ました。

f:id:FunMu:20200802064725j:plain

竜結晶の斜面での戦闘、椿さんもおれも咆吼で怯んでるんですが、あずさんはガンガン頭行ってます。 耳栓いいな〜

昨日のラストクエは、あずさんの任務クエでした。 祭りが終わるまでにM-4のクエに行けると良いんですけどね〜。 やっぱり重ね着用のSPチケット欲しいですよね。 逃すと1年後ですからね・・。 あずさんムービ見に先行したんですが、やっぱり場所が解らないのかなかなかクエスト始まらず。 椿さんとホームでダラダラチャットしてました。 結局あず・椿さんと3人狩りに。 

まだあずさんは爆破やられ耐性とかの珠も持ってないみたいで、後で映像見直すと、強爆破やられになってて、私、解除のために広域Lv5入れてたんですが、戦闘中全く忘れてて・・。 遅延爆発しまくってました・・。 いかんね・・。 すんません。 打ち消しの実も10個も持って入ったのに、全く役に立たなかったです。

でもなんか3人でゆったりと狩り出来て楽しかったな。 私はちょっとサポートに徹するために、徹甲榴弾戦用のリロード反動優先の獣神担ぎ出してますね。

f:id:FunMu:20200802065646j:plain

怯んだブラキに駆け寄るあずさんでした〜。

f:id:FunMu:20200802065727j:plain

落石エリアで、ガジャプーが寝かしてくれたんですが、もうちょっと左側だったら、睡眠落石行けたんですけどね・・。惜しかったです。 代わりに椿さんが横の支柱に壁ドンしてくれてました。