ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午後はエアリスさんのディノバルト装備作りのお手伝いしてました

f:id:FunMu:20200831074559j:plain

ディノバルト闘技場クエでのファイナルカット

昨日午後はノクティスさんのセカンドキャラエアリスさんがディノバルトを連続して貼っているので、気になって聞いてみたら、装備を一つ一つ作ってるらしいです。 俺はそういう楽しみ方してなかったんでちょっと新鮮。 そしてストイックだな〜と感心しました。 天鱗が出ないって一生懸命やってたみたいです。 最後イベントクエストのディノとガンキンの獣竜種クエで出て一旦終了お開きになりました。 

私は水ハンマーとか使ってゴロゴロ回転して楽しませてもらいました〜。