ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

お、ちょっと格好いい終わり方:ジンオウガ亜種

f:id:FunMu:20200921065846j:plain

昨日のジンオウガ亜種のクエのラストカットです。 丁度腹の下でハンマーぶん回してるときに終わったんでしょうね。 なんかジンオウガ亜種が格好いいアングルで撮れてます。

このクエは確か、歴戦リオレウス希少種・ジンオウガ亜種@龍結晶の地のクエだったかな。 両方ともハンマーで行ってみたんですが、ラストのジンオウガの終わり方が結構かっこよかったです。 誰かの爆破系の武器のライトエフェクトと、丁度溜3入ってたんで、ピッカリ光った、激昂ラージャンハンマーが綺麗でした。