ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

滅日のテオテスカトル:サークルメンバーとハンマーで行ってみました。

f:id:FunMu:20200922081344j:plain

ダウンしている所に皆でよってたかって殴ってます。 近接戦だとこんな画像がおおいっすよね。

昨日は夕方、皆さん集まってきたので、配信バウンティ消化も兼ねて、滅日のテオテスカトルに行って来ました。 のりぽこ・Yakimeshi・ライトニングさんとご一緒しました。

まずは龍杭を外し、グダグダの状態でスタートですが、そういうのもまた良しです。 私は最近はあまりヘヴィー使わない様にしてます。 ハンマーの動きがまだまだなんで練習ですね。 最近思ったんですが、私のカメラワークはやっぱりガンナー視点なんで、上向きに対象を見ちゃうんですが、上手い人達は上から下を見ながら少し視点が遠い状態で戦闘してますよね。  無意識にエイミングしちゃうんですよね。 にわかハンマーって事ですw。 あとまだ溜3のタイミングが体に染みついて無くて、ハンマーの形状が変わる、フローラ系のハンマーに変えた方が良いのか真剣に考え中です。 意外に嫌いじゃ無いんですが、覚醒ハンマーも。

龍杭外しましたが、結局普通にやっても9分ぐらいで終わりました・・。 有難うみなさん。