ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

テトルーと一緒に:ディノバルト@竜結晶の地

f:id:FunMu:20200925071719j:plain

テトルーの拘束中のディノバルトに力溜空中回転攻撃をしようとしてます。 姿勢がテトルーと同じですな〜。

昨日の配信バウンティ、ディノバルトをライトニング・Lady owlさんと行って来ました。 ガンキンとセットのイベントクエストなんで、両方水ハンマーで行って来ました。 ハンマーの空中回転攻撃の良いところは乗りに派生する事が多くて、そのままテトルーに拘束賭けてもらえることが多い事ですかね。 テトルーの拘束ホント長いですから。 このディノバルトもこの直後に討伐でした。

私はハンマー攻撃の課題で、カメラワークを時々意識して下向きにしながらやってたんですが、なかなか長年のボウガンの癖ですぐに上向きになっちゃって・・。 なかなか難しいですね。 あと武器出しながらのスリンガで落石しようとしたんですが、照準が付けにくくて難しいですね。 やっぱり納刀してやったほうがいいですね。

f:id:FunMu:20200925072649j:plain

落石エリアでハンマーで頭狙ってます。