ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:昨日の野良クリアー

f:id:FunMu:20201020072543j:plain

最終ステージでのミラボレアスの溜ブレスを眼前でガード待してます。

最近、しばらく歴戦王イヴェルカーナをやり続けてたら、ミラボレアスの勝率が落ちちゃったんで、最近交互にやるようにしてます。 ただ、皆今は皆歴戦王イヴェルカーナの方がサークルでは人気みたいで、昨日も一人で行って救難呼んでみました。

ミラボレアスの救難参加ってあんまり空きが少ないみたいでなかなか入れないですし、救難参加ではいったクエは結構成功率が低いんで・・。 これは別の貼り主が悪い訳じゃ無いんですが、自分の乙率が高い気がしてて・・。 なんで最近自分で貼って救難上げてます。 昨日は2回行ったかな・・。 1勝1敗でした。 参加してくれる人の半分ぐらいはスラアクですね・・。やっぱりスラアク大人気ですな。 

写真のクエは成功した時のパーティで、韓国の方が一人と、2人は日本人かな。 野良も成功率だいぶ高くなってきた。 そういう事なんでしょうね〜。 私はまだ回避の技術が低すぎて、もうちょっと練習積むべきかな・・。 

f:id:FunMu:20201020073740j:plain

2足歩行ですが、転身着てたんで壁ドンしときました。

f:id:FunMu:20201020073818j:plain

大爆発って感じデスね〜。

f:id:FunMu:20201020073849j:plain

扇ブレス中に皆頭狙ってます。 皆解ってるね〜。