ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアスの尻尾長〜い

f:id:FunMu:20201022072849j:plain

大ブレスを吐く前に飛び立つミラボレアス、遠近感のせいか、ミラボレアスの尻尾が凄ーく長く見えます〜。 この尻尾でよくやられますよね。

昨日はサークルの人の集まりが遅くて、皆が来るまで、野良パーティで遊んでました。 昨日はミラボレアスの救難信号結構上がってたんで、ミラボレアスは自分で貼らずに貼ってる人のと頃に入って参加してました。 昨日もミラボレアスと歴戦王イヴェルカーナを交互にやってたんですが、歴戦王イヴェルカーナの方は昨日は調子悪かったな〜。 主に俺が乙多かったです。 ちょっと油断して装衣着るタイミングとかダメだったんでしょうな〜。 あと氷柱の段差を登り降りする瞬間にガードが一瞬外れるんでそれで乙ることが多かったかな〜。

ミラボレアスの方は昨日は野良だけでしたが2勝でした。 印象に残ったのはこのライトのサーシャさんの貼ったクエの方で、おそらくサーシャさんがヒーラーしながらだったんでしょうね。 ヒーラーはやっぱり回復薬飲む時が最も被弾が多いんで、乙もありましたが、それはまあ俺も含めて他のメンバの被弾が多かったって事でも有るんですよね。

f:id:FunMu:20201022073759j:plain

最後は睡眠壁ドンでフィニッシュでした。 壁ドンする直前の絵です