ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんの特別任務:金色羅刹(激昂ラージャン)に行って来ました。

f:id:FunMu:20201218075855j:plain

流氷エリアでの戦闘中、壁に寄りかかってのラージャン砲なぎ払いで派手なライトエフェクトが

前回は激昂ラージャン敗退してましたが、今回はクリアーでした。 椿さん雪洲さんの助っ人もよかったと思いますが、あずさんもバッチリ耐えてたのが良かったかな。 ラージャンの装備は体力増強x3の入った足と、渾身極意Lv5がそろう胸と腰、そして紫ゲージの長くて攻撃力の比較的高い雷ハンマーが良いかな。 そろそろフリクエ制覇も終盤なんで、装備作りにまた行って見ましょうね。

f:id:FunMu:20201218080555j:plain

f:id:FunMu:20201218080600j:plain

f:id:FunMu:20201218080604j:plain

少し薄曇りの渡りの凍て地の戦闘中の激昂ラージャン

f:id:FunMu:20201218080657j:plain

壁ドン後に怯んだラージャンの頭をガシガシ叩いてるあずさん

f:id:FunMu:20201218080757j:plain

最後は捕獲:落とし罠の葉っぱが飛んでなんか緑茶っぽい終わり方でした