ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のあずさんのフリクエ潰し、これで闘技場はおしまい〜

f:id:FunMu:20201218080958j:plain

最後はリオレウス希少種の特殊闘技場クエスト。 スタンプ攻撃中の銀レウス

昨日はあずさんのフリクエ特殊闘技場潰しでした。 ボルボロス・トビカガチ・でリオレウス希少種の闘技場がなかったんで、イベントクエの銀レウスを捕獲して、最後に特殊闘技場へ〜。 無事これでフリクエ全制覇になったんじゃ無いかな? 全部赤クリアーになったら、最後はM6の冠するものたちの5頭連続闘技場クエだったんで、ちょっと時間かかりそうだったんで昨日は上がりました。 今日から祭りだから、配信バウンティ終わったら行って見ましょうかね。

f:id:FunMu:20201218081803j:plain

リオレウス傷だらけになってます。