ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良ムフェト部屋放浪記:アイスボーン

f:id:FunMu:20211219174106j:plain

他の人2周目回ってたみたいだったんで、ソロでムフェト行って見ました。

昨日はちょっと恒例のムフェト部屋へ訪問して見ました。 昨日は日曜日の昼過ぎだったんで結構部屋は一杯立ってたね。 10人越えの部屋が3つ程あって、私はそのうちの一つに訪問して見ました。

f:id:FunMu:20211219174432j:plain

メンバーはこんな感じ、エンブレム持ってない人の方が多いね。 最近はサークルほんと少なくなってるんでしょうね。 カンストさんは私含めて3人。 12名いて、2パーティ8名がムフェトやってました。

最初誰も貼ってなかったんですが、すこし龍脈は削られてたみたいなんでソロでも行けるかなーって事でソロムフェトに行って見ました。 15分もかかっちゃったけどね・・。

f:id:FunMu:20211219174743j:plain

ソロだと乙っても問題ないしいろんな事が試せるからいいよね。 俺はまだ床ドンビッグバン攻撃のインサイドへの回転回避が上手くタイミングがあわないんだよな・・。 あれできるようになりたいな。

ソロで行った後2周ほど回ってみました。  オチアイさんってカンストさんも入ってくれたこともあってか、1周目は1撃になっちゃってました。 2周目はまったりと2回討伐でした。

f:id:FunMu:20211219175100j:plain

1周目は雷X、soutaxかも、オチアイさんが入ってくれて一撃討伐になっちゃってました。

f:id:FunMu:20211219175245j:plain

2周目は、オチアイさんは恐らくメイン武器なんでしょうね、ハンマー使ってました。 bambiさんは大剣Victoriqueさんは片手でしたけど、片手剣で2層目は敵視取ってましたわ〜。 火力あるんだろうね〜

f:id:FunMu:20211219175409j:plain

滅龍弾連射のライトボウガンアルドミナを使ってマス。 ちょっと回避しながら射線を選んでます。

1時間ほど部屋にいて、落ちて来ました。 2周目のクエは2回目スタート時に別のパーティが一撃討伐してたみたいで、報酬受け取り可能になってましたね。 昨日の部屋は皆さんそれなりに火力あったみたい。

楽しませてもらいました〜。