ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

寝た子を起こす。テオテスカトル戦

f:id:FunMu:20210507072110j:plain

徹甲ダウン中にライトニングさんがチャアクで超解放当ててます。 なんか寝た子を起こすみたいな絵ですね

昨日は連休明けの久しぶりの仕事でかなり疲れてたみたいで、最後の方は意識朦朧としてました。 なんか途中アバター動いてなかったりしたんじゃないかな・・・。 バゼル閣下にはちょっと悪い事しました。

絵はテオテスカトル戦ですね。 テオも砂原とかに出現しても良いのになーって思うんですが・・。 バゼルが色々な場所に出るんだから、テオもね〜。 場所が変わると雰囲気も変わるわけですし。 昨日やったクエではやっぱりテオがそれなりに良かったかな〜。

昨日はライトニング・ジークフリートさんとご一緒でした。 部屋が3人だったから、のりぽこさんとせっしゅうさんは別の部屋でやってたみたい。 ライズはやっぱり4人部屋なのがいまいちだなーって思います。 どうしても固定メンバーになりがちですよね。 

f:id:FunMu:20210507074145j:plain

テオのなぎ払いブレス、スイッチだと半透明って効果が出来ないみたいで、背後が見にくくてちょっと困る場合があるんですよね。 

ライズは8時半から2時間ぐらいやって落ちました。