ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

タマミツネの顔ってランの花みたいですよね。

f:id:FunMu:20210514074648j:plain

ヌシタマミツネ戦、夜戦なんでちょっと見にくいです。

昨日は早い時間帯に、ジェシー・チョコレート・ジークフリートさんとやってたので、ライトニングさんと合流出来ずでした。 風呂入った後は、のりぽこ・せっしゅうさんと3人でクエ行ってました。 ラストはヌシタマミツネ戦でした。 

タマミツネはやっぱり動きがいいですよね。 あの尻尾バーンって奴がいいな。攻撃モーション前に結構タメがあるので、徹甲榴弾や通常弾みたいに弾足の速い奴は狙いやすくて良いですね。 あとスタン閾値も少し低くて、よくダウンしてくれる様な気がします。 頭と尻尾が遠目にもよく見分けられるのもいいです(オロミドロは見にくいです)。

f:id:FunMu:20210514075301j:plain

夜だから真っ暗ですね。月明かりって演出も無いんでちょっと絵的には面白く無いけれど、クエストは楽しいですよ。

今までズーッと何かに似てるなーと思ってたんですが、何となく顔が胡蝶蘭の花に似てませんかね?