ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

真っ赤なテオ、顔デカいね〜、滅日:アイスボーン

f:id:FunMu:20210702080105j:plain

飛びかかるテオ、こうやって見るとデカいですね〜。

昨日は重ね着で遊んでて実戦テストに兵器置き場の歴戦テオテスカトルに行って来ました。 やっぱこのクエは人気高いですね。 ナナやクシャと比較して。

昨日入ったパーティはBeck, Roulette, kei みんなローマ字だね。 外人かな? 入ったらいきなり2人乙して乙禁クエにw。 結局クエは成功だったですし、絵はなかなかに良かったかな〜。 

f:id:FunMu:20210702080457j:plain

息継ぎ中のテオの顔のアップ。私は次の攻撃アクションを待って、顔の横に移動中。 火の粉を被ってなんか良い感じに燃えてます。

最後 BeckさんとKeiさんが似たような重ね着で有ることを発見、これテンタクルのβの足かな、これ良いよね〜。 

f:id:FunMu:20210702080929j:plain

エスト終了後皆で雪玉投げてました。 二人足がEXテンタクルβの重ね着ですね。これなかなか良いですよね。

重ね着に凝り始めてから、他人の重ね着もよく見るようになりましたね。