ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ネロミエール大噴射的なフィニッシュ画面でした:アイスボーン

f:id:FunMu:20210818074228j:plain

このラスト画面丁度、俺の徹甲榴弾がラストアタックだったみたいなんですが、光が入って綺麗だし、構図やカラーが良いよな。

昨日の野良部屋の鮫十希、サイマジョ、kirocoさんとのラストクエストは歴戦王ネロミエールでした。 昨日もちょっと序盤に一度受け損なった後に連続で攻撃を受けてちと涙目になりながらでしたが、まあ何とか普通にクリアーでした。 

f:id:FunMu:20210818074704j:plain

エリア5の戦いは何故かジンオウガーの止まり木の狭いスペースでの戦闘になってました。 普通はもう一度エリアチェンジ有るんですが、昨日はここで削り切って寝床へゴーしてましたね。

みんなキッチリと傷付けていってくれるんで戦いは楽だったかな〜。 何故か昨日は私が壁ドン要員になってたけど・・。 別に壁ドン大好きって訳じゃ無いんだからねッ!。 まあ皆壁ドンとか無くても流れの中でダメージ入れられるんでしょうね、それはそれで大事かな。 

f:id:FunMu:20210818075139j:plain

ネロミエールのナロウビーム中ですね。 この辺ネムリガスガエルが居る事あるからカメラ下げてちと足元確認してますね。

ネロミエールは戦闘が日中だったので結構絵が綺麗で良かったです。 ちなみにこれ新しい重ね着だね・・、また後日紹介しますね。