ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は野良部屋でSora・えむこ・蒼百合さんと遊んでました:ライズ

f:id:FunMu:20210821072231j:plain

砂漠のクシャルダオラ戦、これなんかイベントクエストなんすかね? 竜巻の色が黒かったけど・・。

昨日は野良部屋で8時ちょっと前から2時間ほど遊んでました。Soraさんの部屋かな〜。 結構クシャルダオラ続けてやってたから金冠狙いなんでしょうね〜。 俺もまだクシャは最大金冠が付いてないですね〜。 昨日はちょっと大きかったんだけどな〜。 更新付かなかったです。 

クシャルダオラ、昨日も大分被弾しちゃってたんですが、何となくですが、アイスボーンより噛み付き攻撃のリーチが長い気がするんですよね・・。 テオもそうだけど。 なんでアイスボーンと行き来するとちょっとその辺ギリギリ見切って躱すのが難しくなりますね〜。 

昨日のメンバーはキッチリヒトダマドリとか取って戦場に出かけていたんで、慌ただしくなくて良かったな〜。 えむこさんはハンマー専だったね。 Soraさんは双剣、ランスとかだったかな? 蒼百合さんは1クエだけご一緒だったけど、太刀だったと思う。 

なかなか楽しい時間でした。 いつもサークルメンバーが9時30分スタートだったんでその癖でライズのスタートいつも遅めにスタートしてたんですが、今もう皆ストーリーズだし、おれもライズ前半して後半アイスボーンにする事にしました。 その方がライフスタイルの関係で切れが良いかな?