ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

棒高跳び@ミラボレアス戦:アイスボーン

f:id:FunMu:20210910075711j:plain

目の前をFobosさんが操虫棍でジャンプしてます。

昨日の最後から2番目のクエはミラボレアス戦でした。 普通にクリアーしてたんですが、俺も含めてステージ3の拘束攻撃で何故か皆拘束受けてましたw。 避ける方向とか位置取りとかが皆同じだったみたいで、目線が読めず、俺も回転回避した方向にボディーブレスしてきやがりました・・。

あれ、きっと他のプレイヤーと回避の方向が同じだったんでしょうね。 俺はどちらかと言うと向かって左側に回避する癖があるみたいで、そうやって集まっちゃうと誰が狙われてるのか目線じゃ解らなくなっちゃうんで回転回避の方向がみんな解んなくなっちゃうんでしょうね〜。 次回から気をつけようと思いました。 時々右回りも入れないとな・・。

私はお気に入りの紫のテンタ・ドーベルの重ね着ですね。 うんうん、この重ね着やっぱ綺麗だなー。

f:id:FunMu:20210910080502j:plain

テンタクル脚の靴底が可愛いんだよな・・。

f:id:FunMu:20210910080548j:plain

MIRAIさんはこのクエスラアクだったな〜、俺もスラアク勉強しようかな・・。