ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

最後はイベントクエスト部屋でかずモチさんとご一緒しました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211004075119j:plain

重ね着作ってる途中で、カズさんインして六花貼ってるの見たんで、そのままの格好でインしちゃいました。 なんでちと可笑しな格好です・・・。

昨日は夕方近くに昨日の目標だったMR20上げを終えたんですが、それよりも何よりもトリガー引きまくった指が痛くなってきて戦闘不能になってたんで、少し人数少なめのイベントクエスト部屋で重ね着でも作っとくかなって事で重ね着コーデを選んでたんですが、全体像見るために、一度選択画面から抜けたら、カズさん発見。 六花貼ってたんでそのままインしちゃいました。 このクエあと救難で入ってくれたハンマーのコテツさんも上手かったんで12分ぐらいで方ついたんですが、みんな安定してました。最後になかなか楽しかったです。 

指も30分ぐらい重ね着選んでたらちょっと復活してて、だいぶトリガー楽になってましたが、今日はやっぱちょっと関節ギクシャクしてますね。 腱鞘炎でしょうね〜。 仕事大丈夫かな・・。

まあ何にせよフレンドと行くクエストは格別面白いよね。