ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)10

f:id:FunMu:20211031184416j:plain

オッチャンやな・・。シーカーの胴とブロッサムの脚を使った重ね着。

大分派手にカラーリングして見ましたが、やっぱパンツの形が古くさいんでオッチャン感が半端無い。 でもまあ顔もオッサンやから致し方なしか・・、これもフンの現実と思って受け止めようw。 雌型アバターのブロッサムはあんなに銘品なのに雄型のブロッサムの脚はちょっと頂けない、けどまあ全体の色が変えられるパンツはこれとダンテぐらいなんですよね。 

f:id:FunMu:20211031185059j:plain

背面からはポシェットを派手に黄色にして見ました。

背面からはこんな感じです。 

とりあえず戦場に行って見る?

全力疾走待ったなし

f:id:FunMu:20211031185235j:plain

砂漠エリアでのティガ戦です。 夜だから真っ暗ですね。 月が綺麗だな〜

f:id:FunMu:20211031185320j:plain

背面はシーカーは襟の所が色付け出来て、割と目立ちますね。

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

f:id:FunMu:20211031185451j:plain

明るいとこんな感じ

こうやって見るとまあ悪くはないんですが、すごい良いかと言われると微妙だな〜。やっぱり雄型アバターの重ね着はかなり選択肢が限られる感じですね〜。 でももうちょっと頑張って見るかな。