ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

名残惜しい暗殺者イベントクエストに行って来ました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211130073413j:plain

昼間だったんだけどエリア12スタートだったんで暗いな〜

イベントクエスト暗殺者ですが、12月3日で終了なんですよね〜。 俺結構このクエスト好きでよく行くんですけど残念ですわ〜。 俺の調査クエのストックには歴戦ナルガのクエストが結構少なくてね・・。 出たら3枠でも取ってあるんだけどな・・。 

暗殺者のこのクエストはたいだい晴れてるか晴れ雨が多いし、夜だとエリア1で月夜や朝焼けの中での戦闘になるんで絵が綺麗なんです。 

f:id:FunMu:20211130074053j:plain

昨日はオドガロン亜種に絡まれてエリア移動してもズーッと追跡されちゃって大変だったわ〜。

昨日はなんかオドガロン亜種にむっちゃ絡まれて、ちょっと時間かかっちゃってましたわ〜。

f:id:FunMu:20211130074219j:plain

ガロン亜種よ、今日はお前が相手じゃ無いんだよ・・。 でも格好いいから許す。

背後からオドガロンに襲われるか声と気配を頼りにナルガに攻撃してましたわ・・・。 怒っちゃうと肥やし効かなくなるからね。