ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

面白いラストカット撮れた:アイスボーン

f:id:FunMu:20220110062039j:plain

マスターマムのラストカット。センターポールからの駆け上がり縦回転中にフィニッシュですがカメラが寄って面白いカットになってました。

昨日もkazさんのサークルに遊びにいってました。私初めてだったんですが、Adolさんって方が訪問されておられて、ご一緒してきました。 Adolさんはじめハンマーだったんですが、パージしたあと太刀に変えておられましたね。 やっぱエリア2の坂のスライディング縦回転が良いんでしょうね〜。 ミッチーさんもそんな感じですし。 俺はハンマーはスタートからラストまで着替える必要が無いって所が気に入ってます。 ヘヴィーだといつも獣神からヴォルバスターにスイッチするのにちょっと時間かかるんですよね〜。 俺は最後までハンマーっす。

f:id:FunMu:20220110063011j:plain

エリア2はスライディング縦回転が楽しい。

f:id:FunMu:20220110063318j:plain

ラストカット直前はエリアのセンターポールに駆け上り、縦回転してます。 時々のれるのですけど、皆さん火力あるんで、乗り値貯まる前に討伐でした。