ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

スラアク2等兵、スラアク達人の前に(不遜にも)現る!

会心のライトエフェクトと水飛沫とかが良い感じの光加減、ちょっと良い絵じゃ無い?@ミラボレアス

昨日ビューネイさん部屋で、おまきちさんがミラボレアス貼っていて一枠あいてたんで入って見ました。 スラアク達人のユリアさんが昨日は太刀で太刀3人パーティだったんで、ちとスラアク装備を取り出して使って見ました。 ちと達人の前で使うの勇気いるんですけどね。 スラアク装備久しぶりで、2個セットがあったんで、こっちで良いのか解らないんですが・・。 何とか無乙でラストまでいけましたわ〜。 

光ってないスラアクは悲しいw。 剣士と同じ位置で戦えるのは楽しいですな〜。

二等兵なんで災渦転覆とかそういう高度な火力系スキルまったく入れてないんですけど、ヘヴィーだと絶対死んでるだろうって思える扇ブレス内移動も結構ダメージ少ないんで有難いですわ〜。 やっぱりガンナーは属性被ダメージが多めに設定されてるんでしょうね。 まあ2等兵なんで許して下さいませ。 

いつも通常弾ヘヴィーなんですが、太刀3人パーティだと戦闘ゾーンがコンパクトな方が良いだろうって事でスラアクにして見たんですけど、まだまだ零距離属性解放以外の時の動きが今一な私でしたわ〜。 あと、大ブレス直前に装衣着ちゃったときにあの残念感が堪らないですわ。 やっぱ火力勘とかが悪くて戦闘の流れの見極めが出来てないんでしょうね。 でもまあ違う武器で遊べるってのは楽しいもんですね〜。 また時々使って見ようと思うスラアク2等兵でした。