ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

最後はあややさんのサークルにお呼ばれしてました:夜

昨日の夜は、あややさんのサークルにお呼ばれしてました。 ミラボレアスでした〜。

昨日の夜はtanakaさんが所属するあややさんのサークルにお呼ばれしてました。 あやや、あやたん、tanaka、ドラゴンさんと90分ほど遊んでました。 

あややさんのところはミラが多い見たいですね。 俺はミラはブランク空けてからあんまり数こなしてないんで、回避のタイミングが合わなくて大分乙多かったですわ〜。 やっぱやってないと乙多くなりますね。 特にガンナーはフル体力から一撃全損があるんで結構ヒヤヒヤしました。

ミラですね〜 あややさん居合い斬り中っすね。

ミラの良い絵だね〜。

ラストは滅日、あやたん、tanakaさんと行って来ました。

3人で滅日、すこし赤みがかった太陽光です。 滅日カラーだね。

粉塵がなんか格好良かった。 なんとなく強打被ってみたわ。2回スタンしたわ〜

ボイスチャットやりながらだからなんか楽しげでしたわ〜。 また都合みてうかがいます〜。