ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owlとハンマー兄弟

lady owlと久しぶりの再開です。ハンマー兄弟行って来ました。 巨大風船x巨大風船ですな

今日は金曜日だったんで、久しぶりにサークル部屋にladyがいたんで一緒にハンマー兄弟やってました。 Ladyこの巨大風船が好きなんだよな。 これハンマーで行くのは結構大変なんですよね。 寝ちゃうから。 今日は元気ドリンコもっていってましたわ。 

ズーッと飛んでるから厳しいんだけど、粘着石でも頭に飛んでる時に2発当てるとダウンしてくれるんですね。 ヒカリゴケだけだと思ってたわ。

調子にのって2クエ目は六花が静かに眠るならに行って来ました。 最後惜しかった〜。 クエは失敗だったけど、ハンマーの方が生存率高そうだね。 

時々ladyと一緒に行くんですが、なかなかクリアー出来ないんですよね。 六花が静かに眠るなら。

ハンマー二人で頭狙ってマス

水平回転中〜

楽しい30分間でしたわ〜。 この後ladyはキャラキャスへゴーでした。 また行きましょう。