ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

土曜日深夜恒例のKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン

巨大風船x巨大風船に睡眠耐性無しで行ったこのクエがやっぱり盛り上がりましたw

昨日の深夜はfacebookでの知り合いであるKIRARAさんとべこさんのお部屋に遊びに行ってました。 べこ、がろちん、ヨッシー、Samael、よく死ぬ片手使い、エルミ、RUST、KIRARAさんがいらっしゃってました。 KIRARAさん配信してるみたいで良かったらこっちも。

www.youtube.com

ちょっと絵で紹介っすね。 2パーティ行ってるんで、KIRARAさん以外のパーティの状況は解らないと思うんですが、こっちはこんな感じでした。

アルバトリオン

SamaelさんとアルバトリオンDuoです。 私2乙しちゃいましたわ。

されど気高き我が魂よ

エルミ・べこさんと行って来ました。 ナナあんまり人気無いっておっしゃってましたが、私は結構肉質が柔らかくて好きです。 まだ180度ターンブレスを上手く回避して攻撃につなげられないんですけどね。

君はゴールデントロフィー

これは2回目かな? Samael・よく死ぬ片手使い・ヨッシーさんと行って来ました。 1回目はよく死ぬ片手使いさんが楽しそうでした〜。 龍紋装備なんすね。 どうしても出血するんで被弾すると即死っすよね。 属性ダメージ火力はでもやっぱり龍紋なんすよね〜。

ミラボレアス

皆ミラの股間に集中してますね。 べこ、KIRARA、エルミさんと行って来ました。 エルミさんはスコープ散弾ヘヴィーでしたわ。 上手いよな〜。 俺もちょっと練習して見るかな〜。

Phase 3ですね

ジンオウガーよさらば

エルミ、がろちん、RUSTさんとご一緒です

巨大風船x巨大風船

貼れとご指名だったんで貼って見ましたw。 この2頭クエいろんな意味で盛り上がるんすよね。 俺は元気ドリンコ持ってってました。 エルミ・よく死ぬ片手使い・RUSTさんとご一緒です。 みんな寝てて面白かったですです。

youtu.be

六花が静かに眠るなら

昨日のラストはエルミ・RUSTさんと行って来ました。 終了間際は光が入って良い感じの絵になってました。

こんな感じでした〜。 有難うございました。 また土曜日にやってたら伺いますね。