ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ビューネイさん部屋に遊びに行ってました

ラストの六花が静かに眠るならが綺麗だったな〜

今日夜、ビューネイさんの部屋に遊びに行ってました。 ちょうどtanakaさんもいらっしゃったんでしばらくご一緒してました。 かすみ、ビューネイ、tanaka、ぺん様、ブロリー、samuさんと遊んでたかな〜。 今日は早い時間にフンの方の重ね着記事用の写真が終わってたんで、セカンドのブンの方でお邪魔してました。 ブンで行ったんで、ハンマーが多かったかな。 下手なんですけどねハンマー。 練習してます。

一発目のミラボレアス戦は報酬保険・生命保険に入っていたので、条件良かったんですが、私2乙しちゃいまして、他の方々も1乙ずつ、で厳しいスタートでしたわ〜。 やっぱメンバーが違うと目線が読みにくくてなかなか上手く回避出来なかったです。

一発目ミラは失敗でした。  扇ブレスで3人一気に持ってかれたのが痛かったけど、なんか楽しかったです。

二回目はsamuさんの代わりにペン様が入ってくれました。

ジンオウガーよさらばも夜戦でしたがピカピカして綺麗でした。

マスターマムは3人で行って来ました〜。

君はゴールデントロフィーは良い青空で、絵が良かったです。

良い空だよね〜

ラストの六花が綺麗でした〜。

結構グルグル縦回転してました。

ドーナツ氷柱インサイドでの戦いです。

明日はきっと男のフンの方で遊びに行きます。