ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)68

EXプケラグーナの胴とダマスクαの脚を使ってますが、ボウガンで戦闘するとほとんどがEXマムガイラαの白のロンゲの印象しか残りませんわ〜

プケラグーナ胴は意外に良い形してるんですけど、今回は前から見ると結構存在感ありますが、ボウガンだとほとんど背面からの絵になるので、そうするとほとんどが髪の印象と、ダマスクαの脚の印象だけになっちゃってますね。 でもまあ前から見るとまあそれなりに格好良いんじゃ無いかな? 頭変えたらまたそれはそれで良い感じに見える気がします。 

脚のダマスクのオレンジのペイントがなかなか良い感じだったと思います。

じゃあ戦場に出かけて見ましょうか?

ディアブロス亜種@導きの地

髪長いから髪の印象がほとんどでしょ

昨日のディアブロス亜種はサブマリンが異様に多かった・・。 納刀して回復しようとしたら、地面から飛び出してきてやられました。 納刀してるから体の全面が見えて重ね着が観察しやすいけど。 ほんの一瞬ですわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

夜から朝方にかけての戦闘、ちょっと暗いよね。 でも半身になってるとちょっと背中側が見える

ジャンピングブレス中に頭狙ってマス。なかなか良い絵だよな〜

腹ぺこ達は我慢が出来ない

荒地はなかなか絵が良いんですよね、光が入って。 こうやって射撃姿勢になると足元のオレンジ色がなかなか良いな〜って思います。

これもなんか良かった

されど気高き我が魂よ

ナナのこのクエストは光加減が蒼白くて発色が綺麗なんですよね〜

ナナと対面中

六花が静かに眠るなら

ドーナツ氷柱のインサイドですね

これもなかなか良いかな? 重ね着は全く見えないけどね

ミラボレアス

やっぱ白のロンゲだね。

走ると髪がなびいてすこし胴が見えますが、髪の印象が強いですな。

まあ悪くは無いよね

どうですかね? 作って見て戦場にでて、絵にして見ると髪がめちゃくちゃ目立ってて、それ以外はよく見えない感じですわな〜。 もうちょっと頭変えて見ても良かったかもです。 でも一度は使って見たかったんでこのマムの頭、まあまあ体のパーツとも合ってると思うんですよね。