ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

俺が見たい景色ってこういうのなんだよな:アイスボーン

上手いプレイヤーの動きって美しい:激昂ラージャンに待ってましたとばかりに大剣で溜め斬り入れるアークさん。

俺の前で溜め斬り入れてるアークさん、こういうアクションはキャラの決まった動きなんでしょうけれど、上手い人がやると動きがちょっと違うような気がするんですよね、立ち位置やタイミングとかその前動作とかの違いなんでしょうけどね。 俺がモンハンやってる理由ってこういう他人の格好いいアクションを目の前で一緒に見れることなんですよ。 こうやって他のプレイヤーの動きが見えるのって、グラフィックのクオリティーの問題もあるんでしょうけれどワールドクオリティーなんだなとしみじみ思います。