ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月24日日曜午前中):アイスボーン

ミラボレアス戦、ジョージアさんの真溜切りで頭破壊でした〜。

今日の午前中は8時頃からちょっとビューネイさん部屋へ遊びに行ってました。 大体9時頃に一度中断するんで、いつも9時過ぎにインするんですが、今日はちょっと重ね着シリーズ2個書こうかなって思ったんで・・。

今日は、Kai・かえで・うどん・ビューネイ・イヴ・ジョージア・Annabella・夜行・LuNa・UMANATHVIE・膝座・puu・Satellizer・ヨーグルト・koikoiさんとご一緒しましたかね。 

koikoiさんは、向こうは覚えてなかったと思うけど、以前上位の野良マム部屋でご一緒してて、覚えてたんですわ〜。 もう殆ど1年前だね。

funmu.hatenablog.com

そんときは「はぴお」さんって、セカンドキャラでHR49 MR0の縛りプレイですね。上手かったんで良く覚えてます。

今日は偶然ビューネイさんの部屋にいらっしゃったんで、本体のファーストキャラのkoikoiさんとご一緒致しました。 またお部屋で会えるといいですね〜。

ちょっと絵だけ簡単に紹介〜

ミラボレアス

扇ブレス中にジョージアさんの兜割入ってましたが、直前に頭部の部位破壊・・。 アルよね〜w。 こう言うの。 ドンマイジョージア

君はゴールデントロフィー

今日は何回か行ったんですが、昼の時間のこれが印象に残りました。 LuNaさんとDuoでしたね。 2人でクエ行くとやっぱり相手の火力が解っちゃうんでチト緊張するんですが、同時に相手の動きもよく見えるんでなかなか良いもん見せてもらいました。 真溜切り中で体しなってるよね。

ミラボレアス

これは最後koikoi・ジョージア・Annabellaさんと行った奴・ 拘束後の頭の戻りを狙って、真溜切りの3段階目を待ってるジョージア・キッチリいれて頭部の部位破壊取ってました。 koikoiさんもまた行きましょう〜

君はゴールデントロフィー

koikoi・LuNa・夜行さんと行って来ました。 状態異常のオンパレードでした。 結構上手いこと壁際でかけてましたわ・・。 弾数計算してんだろうな〜。 夜行さんは滑空着て乗りチャレンジしてましたね。 結構クラッチしてリリースしながらジャンプリロードすると乗れるんですよね、ボウガンでも。