ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月24日日曜夜):アイスボーン

シールドレススコープ散弾火力出ますね〜 ちょっと練習してました。

今日はちょっと夕方シールドレススコープ散弾の装備を作ってちょっと練習してました。 ミラボレアスのマルチ行ったのですが、これはもうちょっと立ち回りをソロで練習しといた方が良いかな〜。 もしかしたら俺的にはシールドレス通常弾ヘヴィーの方があってるかもしれないな〜、なんて思いながらちと練習させてもらってました。

今日はビューネイさん・Annabella・misawa・ユリア・夜行・まな・月読尊・さんとクエ行ったかな。

至適距離外すと35ぐらい

ビューネイさんとはシールド付き、スコープ無しで行ってみたんですが・・。大体34ぐらい。 

でも俺の立ち回りだと常時攻撃出来てないから普通の通常弾ヘヴィーでスコープ入れてた方がよいのかもな・・。距離感が違うから攻撃出来る胸の前に行けるタイミングが少なすぎるし、強壁入れてないからブレス系はガード出来てないし、回避の方向もやっぱり通常弾とは全然違うな〜。 まだフェーズ3なんかの360度ブレスの時とかの避ける方向とかが今一よく解らない・・。 よく回転回避の方向がミラの腹で止まって回避できてないんですよね・・。

ちと悩み中。 まあ少し一人の時に慣らしてみようかな〜。 そんなこんなで装備などに悩みながら90分ほど皆さんとあそんでました。

何度も死にましたわ・・。 シールドレス散弾恐ろしい子