ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ124

ゾラマグナα脚とオリオン胴を使ってます。

上位のゾラ装備女型のデザインは中世の教会騎士っぽい重ね着になってますね。腰をロングスカートみたいに使ってる人も多いですし、全部ワンセットで使ってる人もいますよね。 まあ脚だけ好んで使う人も少ないかも知れませんが、ちょっとガーターベルトのマージンがペイント出来るんで派手なマゼンダピンクにペイントして見ました。 胴は色々迷ったんですが少し厚みのある素材でオリオンを使ってます。 こうやってお試し画面で見るとそれほどでも無いんですが、戦場に出ると結構この重ね着は良い気がします。

じゃあ戦場で見てみましょう。

伝説の黒龍

この重ね着特に脚のブーツの素材とストッキング型の素材の分離が良いですし、やっぱオリオン胴の背面は綺麗です。 飾りのバッテンが綺麗なんでやっぱ明るい色のペイントが良いと思います。

少し側面から見るとブーツの先が絞ってあるのがなんとなく綺麗な気がします。脚パーツが下腿と大腿部で色が変わっているからこういう姿勢でも下半身がスッキリ見えるんじゃ無いかな。

パンツの形もなかなか良いです。

エンシェントレーシェン

カジキマグロ海岸、晴れてるので気分も良いですね。 やっぱり脚がこうやって折りたたまれててもブーツの先がホッソリしているのと、太ももの肌が露出してるんでスコープでも結構綺麗にみえます。

転移したレーシェンを探している所でしょうね。側面から見てもスッキリしてます

君はゴールデントロフィー

ハンマー戦ですね。水平回転中

中腰で溜めてる感じですね

強叩き付け中

どうですかね? 案外戦場では映える感じです。