ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月17日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ミラ戦

今日も8時ちょっと前からお邪魔してました。 今日もミラ多めだったんですが、今日はちょっと勝率低かったかな。 ビューネイ、キリト、Annabella、あと以前会ったことのある韓国の方と一緒に遊んでました。 今日は序盤ちょっと散弾ヘヴィーの迫撃でやってみてたんですが、う〜ん俺にはやっぱり迫撃は会わんな。という結論に達したわ。やっぱ火力もそんなに高く無いし。俺の場合よく出して移動しちゃうからダメなんだろうけど、至適距離を維持出来ないですな〜。シールドレスでヴォルバスターの方が火力でる。 とにかく機関竜弾は傷付け出来るチャンスが少ないわ〜。 傷付けるのに時間かかりすぎて。

今日は一回だけ六花が静かに眠るならに行きましたが、その他は全部ミラでしたわ。

伝説の黒龍

散弾シールドレスヴォルバスターで行ってます。

なかなか良い絵だよね。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾スコープヘヴィーで行ってみてます。 散弾戦だと音がザクザクうるさくて、反動中で打ってる気分になるんすよね。 もうちょっとbpm上げないとな。 あと水蒸気が多くてよく見えなくて散弾だと大分怖いね〜、状況判断が遅れるんすよね。 俺の場合まだ通常弾スコープとほとんどタイムに差が無さそうですな〜。

そんな月曜日の夜でした。