ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年1月28日 夜):アイスボーン

盛大に空振り中の双剣〜。 昨日の一枚はこれかな。

昨日はビューネイさんインが8時半頃だったんで、実質1時間弱ぐらいでした。 3クエかな?

ビューネイ、グリム、LuNa、ヒロ、Asterteさんとご一緒してましたね。

ジンオウガよさらば

最近グリムさん弓はじめたんですね。 グリム、LuNa、ビューネイさんと行ってきました。

徹甲で放電状態・怒り状態のスタン狙いですね〜。 放電状態の方が肉質柔らかいから。

リロード中ですね。 ビューネイさんの双剣が4本見えるわ。 ビデオのインターレースの影響でしょうな。

君はゴールデントロフィー

ちょっと天候が悪くて全体の動きが見えにくかったので、壁ドンとか上手く決まらずグダグダになっちゃいましたね。

何故かゴルトロの時は悪天候の夜が多い気がする・・。 前もって天気を確認したいんですが、クエ受けてしまうとマップ開けないからな・・・。