ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午後は野良のミラボレアス部屋であそんでました(12月18日):アイスボーン

ティファさんのパーティで

今日は午後やっぱりネットワークの調整とかしてらっしゃったのか、ビューネイさんはオンラインになってなかったんで、野良のミラボレアス部屋へ突入、野良さんたちと遊んでました。 ティファ・ルイ・.MJ.・もも・みゅー・メアリ・오로라프린세스(オーロラプリンスって言う意味みたい)さんと遊んでました。特に오로라프린세스さんと3クエぐらいご一緒したかな〜。 韓国の方時々変わった方いらっしゃいますけど、ほとんどの人は良い奴ですよね。やっぱハンターさんに国境は無いんだろうね。

오로라프린세스さんとご一緒したduo 俺の胸のエイムが悪くてちと時間かかったです。 もうちょっと狙いキッチリ入れないとな・・。