ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day (11月11日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜。 溟鳴り遥か遠く 夜戦だから暗いんだけどね。

今日はちと残業でスタートが8時半頃からでした。今日は 溟鳴り遥か遠く・鳴神上狼荒事を成す・幻の轟竜?の3本でした。  今日はLady散弾が多かったかな〜。俺の方はスコープ通常弾が多かったわ。

じゃあちと絵で紹介

溟鳴り遥か遠く

夜戦でスコープだったんで絵はイマイチだったんですが、これなんか綺麗。

明るいと良い絵になるんだけどね。

鳴神上狼荒事を成す

鳴神も夜戦から明け方、特に密林エリアでのスタートなんでちょっと絵が暗いかな〜。

エリア2では朝の日差しが入り込んで

最後エリア9では露天でこれは結構綺麗だったですが、戦闘は一瞬で終わっちゃいました。

幻の轟竜?

このティガレックスはやっぱりデカいから回避の飛び込む角度とか間違っちゃって結構被弾多かったわ〜。 でもまあ非歴戦だから何とでもなるんですよね。

ちとデカいよね。 バックジャンプも距離が長いから近付いて攻撃するのも大変だね。

こんな感じの1時間でした。