ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月19日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日はLadyとのランデブーの後、少し時間が有ったのと、いつも9時頃はもう一杯で入れないんですが、昨日はまだ空きがだいぶあったので遊びに行ってました。 

でもまあ30分だけだったんで実質2クエかな? ミラボレアスを2回行って来ました。 昨日はアセンシオ、けんてぃー、らくだうどん、ビューネイさんとご一緒したかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

アセンシオさんいつもソロで行ってるんですが、いつも乱入しちゃってます、お邪魔になってないかどうかちょっと心配ではあるんですけどね。 抜刀大剣なんで納刀して少し離れて扇ブレスとか誘発してたりしてますんで。 昨日はハンマーで行ってみました。

2回目のミラはけんてぃーさんって方、初見さんがミラ貼ってたんでご一緒してました。 防御6入ってたので少し時間かかりそうだったんで、私も慣れた通常弾ヘヴィーを選択しちゃいました。 まだミラ慣れしてない感じでしたが、ビューネイさんの指示に素直に従ってて、戦闘視野は広い感じでしたね。 きっとこれから上手くなるんだろうな〜。

けんてぃーさん被弾はあんまりしてなかったし、一回だけ扇ブレス中の兜の着地に失敗して(ブレスの中に落ちちゃってて)乙ってましたけど、他のメンバー安全マージンとって攻めてましたから全然余裕でした。 俺も火力より通常弾で頭潰すの優先してたしね。

今日は仕事のある土曜日だから参戦は夜からですかね〜。 今日も朝からやってるんだろうな〜、みなさん。