ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナナの尻尾

f:id:FunMu:20200524153815j:plain

大蟻塚の歴戦ナナテスカトリ 洞窟の中の戦い、ナナの尻尾と粉塵と、ヘヴィーボウガン赤龍迫撃の赤色が綺麗

歴戦ナナテスカトリ4枠2乙、皆は新しい武器を試しに、私はまあ通常営業、散弾ヘヴィーのトレーニングでした。 クエは残念ながら失敗でしたが、なんか最後の絵は少し綺麗だったんで、残しときました。 ナナの尻尾もふもふやん。

昨日土曜日は結構人が集まってました。ライトニング・椿・Lady owl、せっしゅう、かずモチ・ショートホープ・tanaka・花嫁修業・0-sukeさんがいらっしゃってました。 昨日新しく、MasatoXDさんが加わりました。 どうも野良の救難参加でご一緒したようで、私あんまり覚えてなかったんですが、私のギルドカード、ヘヴィー専なのを見て気になってフレンドになって頂きました。 また来てくれるとうれしいですね。