ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バゼルの爆炎をバックに

f:id:FunMu:20200612225654j:plain

歴戦バゼルギウスのクエで、ハンマーの好きそうな坂道の場所で爆炎に紛れながらバゼルが降りてくるのを待つ私

今日の配信バウンティ終了後の一発目はバゼルギウス@竜結晶の地でした。 椿・花嫁修業さんと入って救難を呼んだら、ハンマーの特攻隊超¥¥¥さんが入って来ました。 椿さんは珍しくライトだったな・・。花嫁さんは最近修行中の笛でした。 

バゼルの爆弾大爆発で、いろいろと大混乱でしたけど、なんとかクリアーしました。 

f:id:FunMu:20200612230155j:plain

丁度頭部の部位破壊でバゼルが怯んでいる所、後方の結晶の岩山がなかなか綺麗