ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

太陽の光を浴びて、白銀に光るリオレウス希少種の銀翼

f:id:FunMu:20200612230451j:plain

リオレウス希少種の羽根が、太陽に反射してぴかーってなってます。

今日のラストクエはリオレウス希少種:銀レウスでした。 のりぽこ、らいとにんぐさんと入って救難を呼んだら、鹿目まどかさんがいらっしゃいました。 結構何度も部位破壊とかで墜落してくれたので、比較的楽に倒せました。 のりぽこさんは、エンペラスキャノン冥灯使ってました。 金も銀も通常弾・属性弾両方使えるので、結構相性良いんですよね。 私のは近接強化した獣神使ってました。 ライトさんは水ライトだったな。 

f:id:FunMu:20200612231049j:plain

勢いつけて飛び込んで来る銀レウス。