ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ストーリクリアー途中の愛加さんと任務クエ:ねむりの飛竜とよっつの目玉に行って来ました。

f:id:FunMu:20200615074834j:plain

パオウルムー亜種の任務クエ、サークルメンバーで行って来ました。 大蟻塚の湿地帯での戦闘、飛び上がるパオの巻き上げる水しぶきがまぶしい。 太刀3名って壮観だね

愛加さんは、フェースブックで知り合った、プレイヤーで。 時々ご一緒します。 まだストーリー途中なんで皆と交ざって一緒にって訳にはいきませんが、任務クエなら一緒に行けるんで乱入です。 土曜日の夕方にいらっしゃったんで、らんげつ、ショートホープさんとご一緒しました。

まだ2名ほど睡眠耐性入れずに戦闘してるんで、私ヒーラー装備で元気ドリンコ持ってきてました・・。 なんか試して見たいじゃ無い・・、あれ、本当に起きるのか。 行って見たら、もう見えないところで寝てるんで、効果実感出来ずでした。 写真は湿地帯で逆光なのもあって、水しぶきが綺麗でした。 うんうん、あとは虹が出てたら満点だったんだけど、そこまでは表現されてないのね・・。

皆特に特攻もせずに問題なくクリアーでした〜。