ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

弓さん3人と一緒にアンジャナフ亜種@渡りの凍て地に行って来ました

f:id:FunMu:20200615102511j:plain

羽広げて帯電モードのアンジャナフ亜種のまわりに弓使いが3人写ってました。

昨日ムフェトからサークル部屋にあんこさんと一緒に戻ってきたら、tanaka、のりぽこさんがいらっしゃいました。 いつも昼頃ちょっと仮眠するんですけど、昨日はムフェトの興奮で眠れずに、ワンクエ貼っときました。 
氷雪エリア、雪崩のところで、tanakaさんが壁ドンして、雪崩で落石エリアに落ちたら、そこにオドガロン亜種がやってきて乱戦に、最後はペンギンがいつもいる、寒い小川のある小さなフィールドでの戦闘に・・。 このフィールド狭くてちょっとやりにくいんですよね。 
このクエの後眠くてやっぱり1時間ぐらい仮眠してました。 

f:id:FunMu:20200615102618j:plain

クラッチして飛び移る瞬間〜

f:id:FunMu:20200615102653j:plain

下層の落石エリアでの乱戦

昨日は、椿・かずモチ・ライトニング・花嫁修業・あんこ・のりぽこ・tanakaさんがいらっしゃってました。