ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

図説:あんこさんが激昂ラージャンの金色の吐息を吹きかけられているスキーム

f:id:FunMu:20200617071548j:plain

あんこさんが激昂ラージャンに拘束され、近接火炎ブレスを吹きかけられている図: これは痛い

昨日 一生懸命あんこさんが激昂ラージャンの特別任務をされていて、夕方何度もホープさんとやってたみたいなんですけど上手くいかなかったみたいで・・。 昨日のファイナルクエになりましたが、なんとかクリアーでした。 またMR 100未満で、駆け足でMR上げてるので、防具もカスタム強化前のクレア一体型装備で防御力も低く、弓なので当然ガードも不能で、よく頑張ってるなと思います。 昨日は最後私も参加、なんとかクリアーしましたが、救難入ったはずの私も1乙しちまいました・・。 (´∀`)。

ホープさん、のりぽこさん、そしてその前に付き合ってくださった、tanakaさんも有難うございました。 

写真は序盤の出現位置で、拘束されて火炎ブレスを吹きかけられているラージャン、丁度スリンガーの爆発弾を持ってたのでそれで怯みをとって助けようとしているところです。 私もしばらくやってなかったので、見切りが甘くガードが甘くなって、何度も被弾して、のりぽこさんとホープさんにヒールで助けられました・・。

f:id:FunMu:20200617072454j:plain

のりぽこ、あんこ、ショートホープさんが丁度全員写ってますね。 のりぽこさんはライトボウガンで結構重めのリロードしてるんで、何か状態異常狙ってるんでしょうね。

 

昨日は 椿、ライトニング、ショートホープ、かずモチ、あんこ、のりぽこ、tanaka、花嫁修業さんがいらっしゃってました。 なかなか一つの部屋に集まれなかったり、通信障害なんでしょうか・・。 クエ脱落しちゃったり、昨日は少しネットが重かったですね〜。