ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

暁の海を遠くに飛ぶ傷付いたイァンガルルガ

f:id:FunMu:20200619073208j:plain

昨日は最後2回連続で傷ガル行って来ました。 せっしゅうさんの金冠狙いです。 写真はフィールド中央の少し高台になった、レウスのたまり場から月が沈んで夜が明ける直前の暁の空と海の上を、巣に戻っていく傷ガルをパシャリと一枚。(よく見ないと見えないよね小さくて)

昨日のラストクエは最後金冠一個、傷ガルを残すのみのせっしゅうさんのために、皆がクエ貼りまくってました。 かずモチ・ライトニング・せっしゅうさんと行って来ました。

昨日の傷ガルは夜だったんで、あんまり見晴らし良くなかったですね。 傷ガル歴戦4枠1乙、金冠でそうじゃ無いですか〜。 でも出ませんでした〜、また明日だな。

f:id:FunMu:20200619073644j:plain

炎弾放射中のガルルガ、暑い暑いw

こうやって一週間経っちゃうんですね・・。1週間が短いな。