ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は3人で激昂ラージャン狩ってました

f:id:FunMu:20200723230658j:plain

さるは金色、かわいいな の激昂ラージャン、3人で行ったので、一人乙ったあとに2人でラージャンの攻撃を捌くの異常に大変でした・・。回復しても回復しても、体当たりで、ガードする暇無く、緊急回避中の私。

連休初日の午前中はライトニング・かずモチさんの3人だったんで、ドスキレアジのクエ回ったり、のんびり祭りのやり残してるクエをやってました。 午前中のハイライトはやっぱりこの激昂ラージャンのクエですね。 サルの頭の重ね着だけにしてはあまりにも、重いクエです。 でもまあ楽しいので良いんですけど、もう死にそうで笑いながら緊急回避してました。

f:id:FunMu:20200723231428j:plain

怒り狂った、激昂ラージャンに一太刀浴びせようと群がる、ライトニングさんと、かずモチさん。

f:id:FunMu:20200723232450j:plain

崖崩れに巻き込まれたラージャンをボコ殴りにしている二人。 まあその前にラージャンにはボコナグリにされてるから許してね。