ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アルバトリオンと私

f:id:FunMu:20200817113520j:plain

アルバトリオンのファイナルアタック、おそらく顔面に入った氷結弾ですかね。 

丁度飛んでる時で、空中での咆吼中にクエスト終了となっていて、大きく水平に羽根を広げたアルバトリオンとその羽根の下にすっぽり入るように私がいて、ちょっと良い感じの対比構図になってますね。 ちなみに、遠景の火や氷はアルバトリオンの、エスカトンジャッジメント後の属性を示していて、角折りするとその後から背景が変わるというそういうギミックの様ですね。 まあ楽しいクエですよね。 私的にはもうちょっとタイム早く出来る様にしてみたいですね。