ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

エアリスさんの導きの地でハンマー練習中

f:id:FunMu:20210211070732j:plain

導きの地のジンオウガ:陸珊瑚エリアです。まだレベルが上がってないんで歴戦ネロが出ない感じでしたが、ドンマイ。 ジンオウガの光が水面に映って綺麗です。

セカンドキャラやってたら皆夜の部に集まってきたので、ファーストキャラのふんに戻しました。 嵐さんのミラボレアス戦に何度か行ったりしてたんですが、残念ながら昨日はクリアー出来ずでした。 

嵐さんが飯食いに行ったんで、エアリスさんの導きにライトニングさんと行って来ました。 私は導き用に作った不屈・ハンマー装備でちょっと遊んでました。 やっぱ笛よりハンマーの方が使いやすいです。

f:id:FunMu:20210211071317j:plain

ミラデモリッシャーを溜ながら近づいてます。

ジンオウガ・キリンって続けてやって、帰還しました。

 

昨日のサークル報告

昨日はかずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・エアリス・嵐・せっしゅう・ジークフリードさんがいらっしゃってました。 かずモチ・のりぽこ・ライトニング・せっしゅうさんはマスターマムのTAをやってましたね。 私は後半はあずさんのガイドしてました。