ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ネロミエールにハンマーで行ってみました。

f:id:FunMu:20200914072949j:plain

丁度北西キャンプの隣の円形広場にネロが来たので、そこでハンマーに持ち替えてみました。 なぜって? それはそこに坂があるからさ!

昨日の早朝:Yakimeshiさんが落ちるのと同時ぐらいにアリシアさんとショートホープがいらっしゃって、配信バウンティをって事になり。イヴェルカーナとネロのイベントクエストに行って来ました。 普通にゼノ=ジィカ改の属性ヘヴィー+通常弾戦で行ってたんですが、この2頭の古龍は少し体力低めなんですかね・・。 イヴェルカーナはエリア移動前に討伐でした。 ネロは段違いの小さな台地の狭いエリアでの戦闘から開始になってしまって、 その後場所を嫌ってネロが坂のある円形広場に移動したので、これ幸いにと言う事で、火属性ハンマーに履き替えて行って来ました。

このエリアは駆け上がる壁や坂が多くあるんで、ハンマーにはとても楽しい場所ですね。 グルグル回転楽しませてもらいました。 こいつもこのエリアで討伐でした。 まあ他の皆さんの火力が高かったってのもあるんでしょうね。 有難うございました〜。