ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はエアリスさんのストーリクリアーのお手伝いしてました。

f:id:FunMu:20200914074019j:plain

ラスボスのアン・イシュヴァルダ戦 めっちゃ睨まれてます。ちと怖い

午前中最後にエアリス(ノクティスさんのセカンドキャラです)さんがいらっしゃって、ストーリーのイヴェルカーナ戦をやっておられました、その後私ちょっと仮眠するつもりが4時間ぐらい寝ちゃって、サークルに戻ってみたら、まだエアリスさんいらっしゃって、せっしゅうさんとクエ行っておられました。 

しばらくして、かずモチ・ショートホープさんがいらっしゃって、少し経った頃に、エアリスさんがラスボスだという事で行って来ました。 ネルギガンテから、アンイシュヴァルダ戦。 頭壊そうと思ったんですが、少し体力低めなのか、先に討伐になってしまいましたが・・。 なかなかに楽しいもんに参加させて頂きました。

セカンドキャラってやっぱりもう一度ストーリクエが出来るので楽そうですよね。