ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

霜降る戦場:歴戦王イヴェルカーナ

f:id:FunMu:20201022074109j:plain

昨日の歴戦王イヴェルカーナのラストカット:水蒸気スモークや段差、そういった物で視野が通りにくい戦場ですよね。  ちょっと臨場感有った写真だったんで上げときます。

昨日は歴戦王イヴェルカーナの方は全くクリアー出来なかったです。 俺も乙が多すぎでした。 なんか段々舐めプになり、装衣の管理をきちんとしなくなったのが良くないんでしょうね。 あとクラッチぶっ飛ばしのタイミングもあんまり良くなかったかな。

でもまあ絵は結構綺麗だったので良しとしましょう〜。

 

昨日のサークル報告

昨日は夕方にショートホープさんいらっしゃってました。 夜は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ジークフリード・Lady owlさんがいらっしゃってました。