ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラージャン:山よりでかくなる

f:id:FunMu:20201108070216j:plain

立ち上がったラージャン、なんか遠近感がおかしくなって、異常に背が高く見えましたw。

昨日は配信バウンティ、あずさんの苦手なラージャンでした。 まあ歴戦じゃ無くて普通の奴ですけどね。 あずさんの装備はまだキリンの防具を強化全部出来てなくて防御力800ぐらいなんで、やり込められてましたね。 特にハイジャンプは、回避距離入ってないんで、辛いよね。 納刀してダイブ回避だな。

写真はイベントクエストの力こそラージャン。湿地帯ですね。 真夜中で月も出てないのと距離感がつかみにくくて、なんか巨大なラージャンがそこに居るようにみえますよねw。 おかしかったんで写真取っときました。 

このクエはズーッとイビルジョーにつきまとわれて、最後寝に帰ったラージャンの横にジョーがいて困りました。