ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

さるは金色かわいいなにハンマーで行って見ました。

f:id:FunMu:20210107073335j:plain

激昂ラージャンの壁ドンダウン後に4人で殴りに向かってます。

昨日の配信バウンティはちょっとイベクエ3個は多かったですね。 渡りの凍て地のイベントクエで、ライトニングさんがさるは金色かわいいなを貼っていたので皆で行って来ました。 その前に君はゴールデントロフィーに行っていたので、ちょっと余裕を持ってハンマーで行ってみることにしました。 昨日は心眼入れてた装備だったんで、弾かれることも無く、攻撃通ってました。 まあ動きは大体覚えているので武器が変わってもなんとか対応出来た気がします。ただやっぱちょっと時間かかったかな。いつもならホットドリンク切れる前に勝負付くんですが・・。途中でホットドリンク飲み直しましたから。

椿さんもハンマー・ライトニングさんも大剣・ホープさんもランスとまあ皆メインの武器じゃない武器での戦闘ですな。  それでもまあ皆普通にクリアーしてました。

f:id:FunMu:20210107074208j:plain

f:id:FunMu:20210107074211j:plain

溜3からの強叩き付け中〜。少しダウンの時間が短いのが難点ですな。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・エアリスさんがいらっしゃってました。